2ntブログ




アナルセックスが大好きです。アナルセックス未体験の女性には是非この快感と喜びを知ってもらいたく、私自身のこれまでのアナルセックス体験談をいくつかつづってみたいと思います。


PROFILE
ろっしぃ
  • Author:ろっしぃ
  • そこそこの年齢です。本人はまだまだ若者のつもりです。
    妻子ありのビジネスマンです。


  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2024/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • アナルセックスブログ継続困難(06/03)
  • アナルSEX履歴書1(04/08)
  • アナルSEXもメジャーに(03/04)
  • アナルで果てる前と後(02/02)
  • アナル談義(01/27)
  • 新年、いつ初アナルか…(01/13)
  • それっきりのアナルトライ(12/31)
  • めずらしくセックスはすれど…(12/15)
  • アナルAV(12/09)
  • アナルへの挿入未遂(11/24)
  • アナルから抜いて(11/18)
  • 4回のうち2~3回はアナルで(11/09)
  • 毎日アナルだったころ(10/30)
  • アナルセックスはバックで?(10/24)
  • アナル百選(10/17)
  • アナルから抜いてポッカリ(10/14)
  • 会議室でアナルセックス(10/09)
  • アナルからしたたるザーメン(10/07)
  • あと少しでアナルセックスか!?(10/02)
  • アナルがしたいバツイチさん(09/30)


  • RECENT COMMENTS
  • Re:ろっしぃ(03/31)
  • maru(03/12)
  • Re:ろっしぃ(03/07)
  • 7紙さん(03/04)
  • Re:ろっしぃ(03/04)
  • あずさ(02/15)
  • Re:ろっしぃ(02/02)
  • あずさ(01/17)
  • ろっしぃ(01/04)
  • リナ(01/02)
  • ろっしぃ(12/31)
  • アンテウス(12/16)
  • 沙羅(12/15)
  • ろっしぃ(12/01)
  • 沙羅(11/28)
  • ろっしぃ(11/26)
  • (11/26)
  • Anteus(11/25)
  • ろっしぃ(11/18)
  • Anteus(11/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 結婚と家庭&生活:バツイチについて(03/08)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:もう我慢出来なくって…(12/20)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿し+極太ケツ穴挿入で御座います・・・(12/10)
  • LIEFDE:乾燥肌 ~Dry skin(12/06)
  • *人妻かえでの部屋*:アナル体験。。(1)(12/02)
  • LIEFDE:する… ~I tried anal sex.(12/01)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿しで御座います・・・(11/29)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:極太2穴挿入で御座います・・・(11/25)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:女の子の為の初めてのセルフアナル(11/22)
  • ★少し愛して長~く愛して★:★ファッショナブリーバトン(^^)v★(11/21)
  • RICAのいじめてあげる♪:アナル括約筋♪(11/17)
  • LIEFDE:してきます。(11/14)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)女性の性欲は浴室で誘発される(^^)(11/07)
  • 肛門卿シャロノフ絵日記:本当に痺れるお話(11/07)
  • LIEFDE:渡欧(11/06)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)性的興奮はぬるま湯が作る(^^)(10/30)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)温熱が女性器の充血を促進する(^^)(10/28)
  • アナル・SM・野外など異常なプレイの研究機関:異常事態発生!-変態無修正動画毎日配信-(10/22)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)イッたフリ(^^)(10/11)
  • フリーメール・無料で出会えた美少女達:すぐにハメたいならココでしょ(10/06)


  • ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (26)
  • 2005年07月 (16)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • アナルセックス快感体験記 (59)
  • アナルセックスファンクラブ (60)


  • LINKS
  • アナルタイムズ
  • 春原日記
  • 人妻まゆのHな時間
  • えろもも
  • 肛門卿シャロノフ絵日記
  • 人妻ももの秘密日記
  • きまぐれエッチ日記
  • あやねの調教されたい日記♪
  • 心愛(ここあ)の日記
  • アナログ~まいのお尻えっち日記~
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆
  • ふりむいて、Poohさん
  • *すきなことやろう*
  • ★少し愛して長~く愛して★
  • 28歳妻への夜這い(妻のヌード)
  • 本命は。。。貴方だけ
  • あさ君とオナ子の肛姦日記
  • ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
  • ☆優しい月☆
  • birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
  • Kayaの部屋
  • 実録!週刊エロ日記 若妻と中年のエッチを生々しく再現 なんとアナルまで・・・
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    アナルの向こうにプチスカ
    アナルセックスをしていると切り離せないものがある。何せアナがアナだけにウンチは同居してしまう。そうスカトロとアナルセックスの関係について今日は触れてみたい。私自身スカトロマニアではないと思う。もちろん興味はある。愛しい美しいカノジョのヒトヅマの「見られたくないもの」に対する非日常感は「超」がつく非日常だと思うからだ。アナルセックスはもはや日常なのかもしれない。

    何度も触れているが、放出する前と後では随分と違う。私の場合放出前はスカトロマニアなのかもしれない。放出後はスカトロNGさんに豹変してしまう。「カノジョ」の反応も様々一様に恥ずかしがる。その前後のシチュエーションにもよるが、凡そ濡れるほうに流れる。誰もがスカトロ趣味のを持っているかのような片鱗を見せる。それだけ快楽の中にいるのだろう…お互い…。

    カノジョを四つんばいにさせて、オシリを高く上げてもらい、指でアナルを愛撫する。アナルを丸見え状態にしてあげるとカノジョ達はだいたい恥辱感が高まり濡れるし、アナルも緩みやすい。その状態で指と舌を駆使してカノジョの淫猥なるアナルを愛撫する。よくよく考えるとアナルに舌を入れる、舐める行為そのものがスカ入門編なのかもしれないが…

    指が二本入る状態になるとアナルの中を自由にもてあそぶ状態になっている。ニュルニュルしていながらも締まっているので指の側も気持ちがよい。しかし、ここでだいたいは残便と「こんにちは」をすることになる。中にはとても大きくふっというんこちゃんに遭遇することもある。触れると何故かコーフンする。カノジョも「いやっ!」と恥ずかしさが急激に上昇するようだ。

    アナルを広げて見せてもウンチのほうが恥ずかしいらしい。二本の指にその塊を巧く挟んで指をアナルからそっと抜くとその美しいカノジョの中にいたウンチちゃんが登場する。「ホラっ、出てきたよ」とそのものを見せてあげると、動揺した恥辱の表情に可愛らしさが倍増し、私のムスコは大魔神と化す。わざと見えるように臭いをかいだり、チュっとウンチにキスをしてみせると「やめて…」と力なく。

    カノジョにも自分のウンチにキスをさせてみる。冷静な時には考えられないことなのだが、できてしまい、そしてカノジョのアソコとアナルは大洪水。それこそアナルローションを塗り捲ったかのようなニュルニュル状態になっている。これぞ非日常のエロ、快楽なのだろうか…そのコーフンの坩堝の中、「アナルに頂戴!」のカノジョの声。大魔神と化した我がムスコがとろとろになったカノジョのアナルに見事にスルッと入って、なまめかしいカノジョの漏れあえぎ声に激しく腰を動かす。

    激しく突いてお互いにイク… 「アナルがイイぃ~」の彼女の声はウンチ臭の漂う中でもなんらムスコを萎えさせることは無く、むしろ興奮剤となる。そして激しくカノジョのアナルの中にザーメンをぶちまける。ドクドクっとアナルの中に飛び出るザーメン。中出しができるのがアナルの良いところだ。しかし、果てたあと、掻き出したウンチやその臭いに急速にしぼんでいく我がムスコ。まだまだ修行が足りんということか… 皆さんはアナルセックスと切り離せないスカにつてはどぉなんでしょう…?

    この記事に対するコメント
    少し的外れなコメントですが・・・
    通常は直腸内には残便は残らないそうです。但し、便秘便の方は出し切れずに残便があり浣腸される方もおりますが効き過ぎますと返って便が出て参ります。淫乱変態奴隷は羞恥系M女ですので浣腸に依ります排便感に興奮致してしまいますがスカトロ系とは微妙に違います。羞恥を煽りますには排便は最高の素材であろうと思いますので興奮材料になります事は当然であろうと思います。楽しんでおられますのですから宜しいかと思いますが、お嫌な方は排便後にウォシュレットを強に致しまして直腸内の残便を排泄されては如何かと思います。的外れなコメントで申し訳御座いません。只、便が嫌でアナルセックスは2度と致したくないとのコメントを淫乱変態奴隷のブログに頂きましたので折角の快楽の1つを1度の事でトラウマになられております方々がおられますならば不幸かと思いましたので書き込みさせて頂きました。主旨に外れまして申し訳御座いません。
    【2005/08/16 11:55】 URL | 淫乱変態奴隷 DX\\\'s mistressrin #3iBi5bao[ 編集]

    ありがとうございますv( ̄ー ̄)v
    リナさん♪
    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ バッチリです。ありがとうございます。
    排便は確かにスカではなく恥辱とコーフンをあおるひとつの要素ですね。
    難しいですね、出産を見てセックスできなくなった人とかもいますし、便でアナルセックスがダメになった人もおられるんでしょうね。
    私も放出後は妙な後悔感がありますが… Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
    それはアナルということではなくてかもしれませんね…私の場合…。…
    【2005/08/16 13:09】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    いつもありがとうです!
    まゆで~す♪
    分かります・・・アナルを舐められると何で?
    ってぐらい♀がおしるで溢れます。
    恥ずかしい+興奮=快感なんですよね^‐^
    【2005/08/16 14:34】 URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]

    v( ̄ー ̄)v ですね!
    まゆちゃん♪
    まゆちゃんの素敵な肢体にある♀ちゃんがつゆで溢れたら…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう たまらんです!O(≧▽≦)O
    舐めてみたい!まゆちゃんのアナル… (*/∇\*)キャ
    【2005/08/16 14:51】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    人妻桃子です、コメントありがとうね!
    【2005/08/16 15:32】 URL | momoko #TY.N/4k.[ 編集]

    こちらこそ!
    こちらこそ。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
    これからもヨロシクね!v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/16 16:41】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    (*ノωノ)キャ...
    ろっしぃ様 こんにちは...。。
    この恥かしさからは逃げる事は出来ないですよね...アナルを塞いで頂く為には....。。
    愛も好きな方に自分の一番恥かしい部分を見られたら...きっと...。。
    でも...本当に恥かしいかも...それが快感に変われば良いのですけど....。。
    【2005/08/16 16:55】 URL | 愛 #-[ 編集]

    リンク
    分野的に同好の方のブログを見つけまして、とても嬉しくまた心強く思いました。

    これからも宜しくお願いしたく存じますが、もし不都合等がございましたらご一報下さい!
    削除等善処いたします
    【2005/08/16 17:15】 URL | シャロノフ #JalddpaA[ 編集]

    コメントアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
    愛ちゃん♪
    いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
    そうですねぇ~快感の前に恥ずかしさ。その恥ずかしさが萌えの原動力になると思いますよ。
    多分恥ずかしいと思います。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    その恥ずかしさがいいんだな、これが…v( ̄ー ̄)v
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    シャノロフさん♪
    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ リンク歓迎っす。
    A感覚快楽普及に共に頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/16 18:56】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    こんばんは
    ろっしぃさんこんばんは。
    真奈は、ちょっとスカトロは苦手です。
    恥ずかしさで興奮しちゃうし、うんちをお漏らししちゃいそうな快感にいっぱい濡れちゃいますけど、うんちそのものには引いちゃいます。
    真奈にとってアナルは排泄の為の物じゃなくて性器なのかもしれないです。
    【2005/08/16 21:59】 URL | 真奈 #-[ 編集]

    真奈ちゃん♪
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
    私にとってもアナルは排泄口ではなく性器です。気持ちいい性器です。v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/16 22:31】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    アナルとスカトロ
    俺は以前、ある掲示板で「アナルSEXには大別して3通りの解釈が有るのでは?」という内容の書き込みをしたことが有ります。
    その3つとは・・・
    1:SM系
    2:スカトロ系
    3:ノーマルSEXの延長系
    って感じなんですけど、何となく理解してもらえるんじゃないでしょうか?(^_^;)
    俺は3番です。もちろん変態ではありますけれどね(笑
    オシッコには興味有るけど、ウンチは興味無いです。肛門の愛撫は大好きだし、舐めるのも大好きですけど♪

    まあ、そういう解釈なんかは別にして、楽しくて気持ち良い事が大好きってわけです(^o^)/
    そうそう、アナルSEXに興味を持ち始めた頃、まず自分で肛門刺激してみたりとかも当然いたしました。気持ち良かったです(笑
    【2005/08/16 23:14】 URL | うにわに #b5.M5V.g[ 編集]

    うにわにさん♪
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 同感ですね!
    私もノーマルからの延長線上。むしろアナルセックスもノーマルだと思います。
    気持いいことが前提なので「調教」とかの言葉は好きじゃないです。
    楽しく気持ちよく!これがアナルを楽しむ私の信念(というほどのものでもないが)っす。
    【2005/08/17 07:46】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    初めまして。
    ブログ巡りで、此方に辿り着きました。
    同じ様に、非日常の世界に長く生息中の身です。僕も好きなんですよね~・・・アナル・・
    僕自身が、羞恥、快楽系Sを自認していますので、アナルからのボルチオ刺激。。。う~ん。。堪りませんね^^;
    これからも、お邪魔させていただきます。
    本日は、ご挨拶までm(_ _)m
    【2005/08/17 16:12】 URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]

    マスターさん♪
    \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
    そですか、よろしくです。是非そちらの体験談も教えてください。v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/17 17:47】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    はじめまして♪
    コメント&TBありがとうございました

    アナル舐めたことはあっても舐められたことないかもしれないです(笑)
    アナル舐められるのってかなり恥ずかしいかもしれないです (*ノノ*)
    でも舐めるのは平気だったりします

    【2005/08/17 23:30】 URL | ruu #N0fGSRtA[ 編集]

    ruuちゃん♪
    (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
    そぉですかぁ~舐めるの平気でも舐められるのは… "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
    私が舐めてあげませう… <( ̄^ ̄)>
    【2005/08/17 23:33】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    いつも、今頃になると、
    そろそろ、ろっしいさんから
    コメント来るかな?
    なんて思う私です。
    ろっしぃさんの世界は、まだまだ、
    踏み込めそうにないけど、
    女性ファンが、たくさんいて、はなやかぁ~。
    なんか、はじめて、夜遊びして、
    怪しげな、クラブに連れて行ってもらったかんじ。
    ときどき、遊び来よっと。(*゚ー゚*)ポッ
    【2005/08/18 00:06】 URL | mint #-[ 編集]

    mintちゃん♪
    v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
    いやぁ私の世界って言ってもホントフツーのビジネスマンですよ^^
    仕事には厳しい良識人です<( ̄^ ̄)>
    アナルも今やノーマルですよ!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
    【2005/08/18 00:36】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    こんばんわ!
    この間はコメント有難うございました。
    このたび色々な理由により五種偉人様とお別れいたしました。
    ブログも新たにがんばっていこうと思いますので良かったら応援してやってくださいませ(>△<。)

    それではーまたー
    【2005/08/20 22:48】 URL | 奈緒あらため@揚羽 #cWKxWiaI[ 編集]

    楊羽ちゃん♪
    ( ̄ェ ̄;) エッ? Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 別れちゃったの? オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    ナイス巨乳応援してるよ!v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/21 00:42】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    恥ずかしい所を見られちゃうと…。

    真奈の一番感じるお尻をじっくり見られちゃうとそれだけで濡れちゃいます。ここに下さい…。真奈の恥ずかしい所を見て?真奈の疼いてるアナルを見て下さい…そしてあなたの熱くて大きいモノで埋めて下さい。ここに欲しいの…。真奈のアナルに思い切りブチ込んで辱め.... ☆ 真奈のAnal Love ☆【2005/08/16 22:03】

    大丈夫かな・・。

    こんばんわ・・・。みなさん、お元気ですか。今日はあちこちで、地震があったみたいですが・・大丈夫ですか?何だか地震は続くから気を付けてくださいね。今日は実家のお墓参りにお出かけしてきました。昨日も少しだけINしてみました。昨日は常連さんからの予約で楽しい時 akoママのアダルト日記【2005/08/17 05:57】

    見て頂きたいのです・・・

    淫乱変態奴隷は出しますところを見て頂きますととても興奮致してしまいます。。。羞恥を感じますと興奮致しますからなのでしょうが本当はうんちを捻り出しますところをジックリと見て頂きたい淫乱変態雌豚なのです。しかも無理矢理されますと更に興奮致しますので浣腸して頂 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina【2005/08/18 22:37】