2ntブログ




アナルセックスが大好きです。アナルセックス未体験の女性には是非この快感と喜びを知ってもらいたく、私自身のこれまでのアナルセックス体験談をいくつかつづってみたいと思います。


PROFILE
ろっしぃ
  • Author:ろっしぃ
  • そこそこの年齢です。本人はまだまだ若者のつもりです。
    妻子ありのビジネスマンです。


  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2024/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • アナルセックスブログ継続困難(06/03)
  • アナルSEX履歴書1(04/08)
  • アナルSEXもメジャーに(03/04)
  • アナルで果てる前と後(02/02)
  • アナル談義(01/27)
  • 新年、いつ初アナルか…(01/13)
  • それっきりのアナルトライ(12/31)
  • めずらしくセックスはすれど…(12/15)
  • アナルAV(12/09)
  • アナルへの挿入未遂(11/24)
  • アナルから抜いて(11/18)
  • 4回のうち2~3回はアナルで(11/09)
  • 毎日アナルだったころ(10/30)
  • アナルセックスはバックで?(10/24)
  • アナル百選(10/17)
  • アナルから抜いてポッカリ(10/14)
  • 会議室でアナルセックス(10/09)
  • アナルからしたたるザーメン(10/07)
  • あと少しでアナルセックスか!?(10/02)
  • アナルがしたいバツイチさん(09/30)


  • RECENT COMMENTS
  • Re:ろっしぃ(03/31)
  • maru(03/12)
  • Re:ろっしぃ(03/07)
  • 7紙さん(03/04)
  • Re:ろっしぃ(03/04)
  • あずさ(02/15)
  • Re:ろっしぃ(02/02)
  • あずさ(01/17)
  • ろっしぃ(01/04)
  • リナ(01/02)
  • ろっしぃ(12/31)
  • アンテウス(12/16)
  • 沙羅(12/15)
  • ろっしぃ(12/01)
  • 沙羅(11/28)
  • ろっしぃ(11/26)
  • (11/26)
  • Anteus(11/25)
  • ろっしぃ(11/18)
  • Anteus(11/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 結婚と家庭&生活:バツイチについて(03/08)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:もう我慢出来なくって…(12/20)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿し+極太ケツ穴挿入で御座います・・・(12/10)
  • LIEFDE:乾燥肌 ~Dry skin(12/06)
  • *人妻かえでの部屋*:アナル体験。。(1)(12/02)
  • LIEFDE:する… ~I tried anal sex.(12/01)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿しで御座います・・・(11/29)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:極太2穴挿入で御座います・・・(11/25)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:女の子の為の初めてのセルフアナル(11/22)
  • ★少し愛して長~く愛して★:★ファッショナブリーバトン(^^)v★(11/21)
  • RICAのいじめてあげる♪:アナル括約筋♪(11/17)
  • LIEFDE:してきます。(11/14)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)女性の性欲は浴室で誘発される(^^)(11/07)
  • 肛門卿シャロノフ絵日記:本当に痺れるお話(11/07)
  • LIEFDE:渡欧(11/06)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)性的興奮はぬるま湯が作る(^^)(10/30)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)温熱が女性器の充血を促進する(^^)(10/28)
  • アナル・SM・野外など異常なプレイの研究機関:異常事態発生!-変態無修正動画毎日配信-(10/22)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)イッたフリ(^^)(10/11)
  • フリーメール・無料で出会えた美少女達:すぐにハメたいならココでしょ(10/06)


  • ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (26)
  • 2005年07月 (16)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • アナルセックス快感体験記 (59)
  • アナルセックスファンクラブ (60)


  • LINKS
  • アナルタイムズ
  • 春原日記
  • 人妻まゆのHな時間
  • えろもも
  • 肛門卿シャロノフ絵日記
  • 人妻ももの秘密日記
  • きまぐれエッチ日記
  • あやねの調教されたい日記♪
  • 心愛(ここあ)の日記
  • アナログ~まいのお尻えっち日記~
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆
  • ふりむいて、Poohさん
  • *すきなことやろう*
  • ★少し愛して長~く愛して★
  • 28歳妻への夜這い(妻のヌード)
  • 本命は。。。貴方だけ
  • あさ君とオナ子の肛姦日記
  • ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
  • ☆優しい月☆
  • birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
  • Kayaの部屋
  • 実録!週刊エロ日記 若妻と中年のエッチを生々しく再現 なんとアナルまで・・・
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    「アナラーへ100の質問」に挑戦!
    アナルセックス体験談もついに一年少々前の話まで来てしまい、残すところ現在まであとわずか。ここ一年少々、現在までの体験談で終了となる。そこまであと4人のカノジョが登場。ただ残念ながらそのうち巨乳ヒトヅマちゃんはアナル講義はネットでしてあげたがアナルバージンは不倫相手の彼氏に捧げてしまい。私とはノーマルセックスしかまだしていない。まだ。

    残すわずかの体験談最終章の前にまたまた体験談を少し休んで、アナル談義を楽しみたい。今回はいつもお世話になっているあさださんの「アナルタイムズ!!」の「アナラーへ100の質問」に挑戦してみようと思う。はてさて100問。大丈夫かな?
    では Let's Go …
     
    001■お名前(HNでも可)、年齢、性別を教えてください。
      ろっしぃ、42歳(なりたて)、男
    002■出身地を教えてください。
      西方
    003■身長、体重、スリーサイズを教えてください。
      175cm、80kg、スリー…???
    004■血液型を教えてください。
      B型
    005■星座を教えてください。
      しし座
    006■家族構成を教えてください。
      妻1名、子供2名
    007■職業(学業)を教えてください。
      会社役員
    008■あなたの長所と短所を教えてください。
      長所:明るく元気もの、短所:仕事しすぎ
    009■座右の銘、または好きな言葉を教えてください。
      人生一度仕事を楽しまなければ人生もいわんや
    010■特技や資格などがあれば教えてください。
      特技:アナルセックス、資格:アナル指導員五段
    011■休日の過ごし方を教えてください。
      半分寝ていて、あとは仕事か子供と遊ぶ
    012■趣味(アナル以外)を教えてください。
      ギター、スキー、ゴルフ、キャンプ
    013■愛読書があれば教えてください。
      豊臣秀長「ある補佐役の一生」
    014■あなたは「S、M」どちらですか?
      両方かもしれません
    015■あなたのアナル歴は何年か教えてください。
      19年
    016■あなたの初体験(ノーマル)はいつですか?
      18歳
    017■アナルセックス初体験はいつでしたか?相手はどんな人でしたか?
      23歳で、近所の喫茶店の女の子
    018■その時(アナルセックス初体験)の感想を教えてください。
      サイコーにコーフンして、ウンチの臭いで最速で萎んでびっくり
    019■アナルセックス未経験時代、あなたはアナル好きな人に対してどんな印象を持っていましたか?
      憧れ。何が何でもアナル主流で行きたいと思っていた
    020■またそういった趣向にどのような考えを持っていましたか?
      もはやアブノーマルではないと。
    021■アナルセックスに興味を持ったきっかけは何でしたか?
      高校生の時に見たアナルセックスの裏本を見て
    022■現在、アナルセックスができるパートナーはいますか?
      はいいます。
    023■そのパートナーとはどうやって知り合いましたか?
      ブログで
    024■最近いつアナルセックスをしましたか?
      先々週
    025■週に何回アナルセックスをしますか?
      ひと月に一度
    026■一晩に何回アナルセックスをしたことがありますか?
      3回(+ノーマル1回の計4回)
    027■ノーマル、アナルセックスのプレイの割合を教えてください。
      1:3
    028■アナルとマ○コ、正直なところどっちが気持ちいいですか?
      アナル
    029■理想のアナルとはどんなアナルですか?形、シワ、締まり方など詳細をお願いします。(画像などあればお願いします)
      小生の2つ前のブログ記事の写真参照
    030■アナル以外で性感帯があったら教えてください。
      やっぱペニスでしょうね。
    031■まわりにはアナラーだという事は内緒ですか?特に誰に内緒にしていますか?
      妻にナイショです。
    032■バレたことがある場合(公言している場合でも)あなたへのまわりの反応は?
      特に編ではないです。、興味津々という感じかな?
    033■アナルセックスをしているのを身内にバレたことがありますか?またその時の親の反応は?
      ないです。
    034■まだ肉体関係を持っていない人と初めてベッドに入りました。あなたはアナルセックスを求めますか?
      もちろんです。
    035■また求められたら応じますか?
      もちろんです。
    036■アナルセックスがNGのパートナーだった場合、あなたはどうしますか?
      妻がそうですが、悲しいです。
    037■NGの相手にアナルセックスに興味を持たせるため説得したことはありますか?
      ケッコウ地道に頑張ります。妻はムリですが
    038■説得した事がある方はどんな風に説得しましたか?
      性感帯であることやビデオ見せたり。
    039■NGの相手は興味を持ってくれましたか?その後、アナラーになりましたか?
      カンペキです。アナル命になります。
    040■結婚対象となる相手がアナルセックスがNGだった場合はどうしますか?別れることを考えますか?
      考えました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    041■あなたはどうしてアナルで興奮しますか?(精神的な面を教えてください。特別感がある。汚い穴に入れられるからなど)
      非日常感があるから
    042■アナルにまつわるトリビアがあれば教えてください。
      アナルラブシュースは透明で粘り気が強い
    043■アナルに関する本、DVDでおすすめなどありますか?
      リア王のアナルシリーズは全部お勧め
    044■アナルにまつわるプレイに関して笑ってしまうような失敗談などありますか?(友達に聞いた話でもOKです)
      ホテルの会議室でした際に拭くものが無いままウンコ汁のついたちんぽを出したまま困った。
    045■アナルとアソコ、間違って挿入した(された)ことありますか?またその時の状況、感想などお願いします。
      ないです。
    046■アナルセックス中に空気が入りオナラが出た(聞いた)ことはありますか?その時の気持ち、相手の反応は?
      恥ずかしがる彼女がかわいい
    047■アナル好きが原因で交際相手と別れたことはありますか?
      ないです。
    048■アナルセックスをする際に、安全、衛生面を考慮し、特に気をつけていることなどありますか?
      アナルに入れたものをそのまま前にはゼッタイ入れない
    049■マ○コに挿入した後そのままアナルに挿入された(した)ことはありますか?
      しょっちゅう
    050■その後どうなりましたか?また気持ちなどを教えてください。
      しまりがいいです。きゅっときますね。
    051■アナルセックスが原因で肛門括約筋が緩み、人工肛門になってしまう危険性に関して、あなたはどう思っていますか?
      それはわからない…
    052■アナルセックスで膀胱炎などの病気になったことはありますか?なった方はどんなプレイが原因でしたか?
      ない
    053■アナルセックスが原因で痔になったことはありますか?痔になった方はその後、アナルセックスをしていますか?
      ない
    054■アナルセックスをする際にはコンドームを着用します(させます)か?
      しない
    055■アナルを舐められるのは好きですか?また舐めるのは好きですか?
      どちらも好きです。
    056■シャワー前のアナル舐めは抵抗ありますか?理由があればお願いします。
      ない。
    057■アナルセックスをする際に事前に自分でアナルを綺麗にすることはありますか?
      ない。
    058■アナルセックスをする際には事前に浣腸をしますか?またはされたいですか?
      まずしない。
    059■浣腸をする人は何を浣腸しますか?
      お湯
    060■またどれくらいの量が入りますか?
      洗面器いっぱいくらい
    061■今まで浣腸した(された)もので印象的だったものは何ですか?
      特になし
    062■アナルを拡張する際には何を使用しますか?
      指、ペニス
    063■お決まりの手順などがあれば教えてください。
      舌で愛撫、指で緩めて、とことん緩めてから挿入
    064■1週間にどれくらいアナルを拡張していますか?
      N/A
    065■今どれくらいのサイズのものをアナルに入れることができますか?
      指3本
    066■アナルに浣腸、または異物を挿入したまま外出したことはありますか?
      N/A
    067■今までにアナルに入れた物で印象的だったものを教えてください。
      カノジョの舌
    068■また一番大きかったものを教えてください。
      N/A
    069■その時の気持ちを教えてください。
      N/A
    070■アナルセックスをする時はどんな体位が好きですか?(理由があればお願いします。)
      松葉崩し。挿入の締め付けがサイコー
    071■ノーマルのセックスをする時はどんな体位が好きですか?(アナルの場合と違いがあれば理由をお願いします。)
      正常位。オッパイと表情がある。
    072■アナルでイク(イカせた)ことはありますか?
      デフォルトでいかせています
    073■ある場合、その時の感想を教えてください。
      征服感
    074■アソコでイク(イカせた)ことはありますか?
      当然
    075■アナル、アソコで両方イッた方はどちらが気持ちいいとか違いがあったりしますか?(ある場合、どんな違いを感じましたか。)
      殆どのカノジョはアナルのほうがいいという。
    076■アナルはどうやって攻めますか?または攻められたいですか?
      優しく、気持ちよさばかりが目立つように攻める
    077■アナルを攻める時、パートナーにどんなセリフを言いますか?またはどんなことを言って攻めて欲しいですか?
      アナルが濡れてきたよ、欲しがってるよ。
    078■好きなアナルにまつわるプレイなどありましたら教えてください。
      抜いたり入れたりしてアナルがポッカリ開くようにするプレイ
    079■今までにした(された)一番変態だと思うアナルプレイは何ですか?
      アナル愛撫での残便舐め
    080■アナルバイブなどアナルグッズは使用しますか?
      昔使ったことがある
    081■使用する方は、アナルグッズをいくつ、どんな物を所有していますか?
      今は無い
    082■また、これだ!というおすすめのアナルグッズがありましたら教えてください。
      アナルパールでしょうねヤッパリ
    083■アナルに挿入したチン○を舐め(させ)ますか?(舐めた事がある方は感想を教えてください。)
      舐めてくれたことあり。うっかりと言うのが事実。
    084■同性のアナルを攻めたことはありますか?同性愛者でない方はどうしてそんな状況になりましたか?
      ない
    085■2穴セックス(複数での同時挿入)に興味はありますか?経験ある方は感想をお願いします。
      たいへん興味あるがまだ経験は無い
    086■温泉浣腸(アナルの中でおしっこを出す)の経験はありますか?ある方は感想をお願いします。
      興味あるが経験は無い
    087■アナルフィストの経験はありますか?
      ない
    088■アナルの匂いは好きですか?
      発射前は好き
    089■アナルセックスをする際に、アナルの匂いは気になりますか?
      するときはかえって良い
    090■アナルの匂いで興奮しますか?
      大コーフン
    091■バイブまたはチン○にウンコがついた時はどんな気持ちですか?またどう処理をしますか?
      イク前はキスする。
    092■ふと気付きました。パートナーのアナルにウンコがついていました。その時、あなたはどうしますか?
      イク前ならコーフン度が増す。イッタあとならすぐに拭いてしまう。
    093■ウンコは食べますか?
      舐めるまで。
    094■アナルオナニーはしますか?またどんな風に楽しんでいますか?
      ない
    095■あなたにとってアナルとはなんですか?
      最高の快感を得られる性感帯
    096■アナラーでよかったことはありますか?
      彼女がアナルに目覚めてくれてこんなに気持ちがいいなんてといってくれること
    097■もちろんフィニッシュは中出しですか?
      もちろん
    098■アナルに中出しした精子はどうしていますか?
      カノジョに任せるが中に入れておくのが好きな子が多い
    099■アナルに中出しした精子を口にした(させた)ことはありますか?
      やってみたいがまだ無い
    100■最後にアナルに対する熱い一言をお願いします。
      アナルはサイコーの性感帯であり感じる穴です。ウンコだけ出すには勿体無いですよ!アナルで感じたかったら私まで!v( ̄ー ̄)v

    この記事に対するコメント
    こんばんはー
    ども、お世話になっております!
    ろっしぃさん答えるのはやいっすね~!(笑)
    さすがアナル大王です(^^;

    僕と世代が違うところもあって、初体験あたりの話は特に興味深く読めました。裏本が気になるところです(笑)

    とにかく、貴重なお話ありがとうございました!また、こちらのサイトでも反応しますので、よろしくお願い致します。
    【2005/08/24 01:38】 URL | あさだ #-[ 編集]

    あさださん♪
    どうも恐縮です!大王というほどではないっすよ… (; ̄ー ̄川 アセアセ
    まだまだ修行中の身です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    しかし100問はキツイですね。あとN/Aになるのも結構ありますね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    TB、記事ありがとうございます。(///∇//)テレテレ
    【2005/08/24 10:43】 URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    おはようございます...。。^^
    ろっしぃ様 おはようございます...。。
    とても良いお勉強をさせて頂いたような気が...(*^^*) フフ
    おま〇こよりもアナルの方が快楽を得られるのでしょうかね...
    やっぱりそこまで追求してみたいと思えてしまいました。。
    拡張頑張ります。。^^
    【2005/08/24 11:48】 URL | 愛 #-[ 編集]

    愛ちゃん♪
    頑張ってみよぉ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    愛ちゃんの主様の次に私にも是非… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    拡張しなくても「愛撫」で充分OKだよぉ~v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/24 15:00】 URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    すご~い。
    やっぱろっしぃさんは、
    アナル大王だったんだ。

    ろっしぃさんが、アナル指導員五段なら、
    私は、8級くらいもらえるかな?
    【2005/08/24 19:33】 URL | mint #-[ 編集]

    mintちゃん♪
    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 大王なんてトンでもございません。まだまだ修行中の身ですから…
    8級?"o(-_-;*) ウゥム… 3級くらいか?(≧∇≦)ブハハハ!
    級テストやってみましょう。実践テスト中心ですので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
    【2005/08/24 20:21】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    ろっしぃさん、こんばんは。
    アンケート、拝見しました。これからもアナラー界を盛り上げて行きましょう!
    【2005/08/25 00:05】 URL | MISTY #RVwsGCcI[ 編集]

    Mistyちゃん♪
    盛り上げましょう!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    Mistyさんの過激記事も楽しみにしています!v( ̄ー ̄)v
    【2005/08/25 00:17】 URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    アナル実践談のろっしぃさん

    「アナラーへ100の質問」に挑戦!http://rossili.blog16.fc2.com/blog-entry-37.html今回は、アナル実践談のろっしぃさんが解答してくれました。あさだが普段よく見ているアナルな人達の中でも群を抜いたアナル好きであり、経験も豊富なお方であります。アナル開発が進まずお アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog【2005/08/24 02:47】

    元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

    こんばんわ・・・昨日は更新が出来ずにすみませんでした。それと、みなさん、ご心配していただいて・・ありがとう。あこも、元気になりました・・・少しオナはお休みかしら・・(笑)(; ̄ー ̄川 アセアセをかいて冷やしたりしたからかな??でも、やっと復活ですよ。少し akoママのアダルト日記【2005/08/25 03:28】