2ntブログ




アナルセックスが大好きです。アナルセックス未体験の女性には是非この快感と喜びを知ってもらいたく、私自身のこれまでのアナルセックス体験談をいくつかつづってみたいと思います。


PROFILE
ろっしぃ
  • Author:ろっしぃ
  • そこそこの年齢です。本人はまだまだ若者のつもりです。
    妻子ありのビジネスマンです。


  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2024/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • アナルセックスブログ継続困難(06/03)
  • アナルSEX履歴書1(04/08)
  • アナルSEXもメジャーに(03/04)
  • アナルで果てる前と後(02/02)
  • アナル談義(01/27)
  • 新年、いつ初アナルか…(01/13)
  • それっきりのアナルトライ(12/31)
  • めずらしくセックスはすれど…(12/15)
  • アナルAV(12/09)
  • アナルへの挿入未遂(11/24)
  • アナルから抜いて(11/18)
  • 4回のうち2~3回はアナルで(11/09)
  • 毎日アナルだったころ(10/30)
  • アナルセックスはバックで?(10/24)
  • アナル百選(10/17)
  • アナルから抜いてポッカリ(10/14)
  • 会議室でアナルセックス(10/09)
  • アナルからしたたるザーメン(10/07)
  • あと少しでアナルセックスか!?(10/02)
  • アナルがしたいバツイチさん(09/30)


  • RECENT COMMENTS
  • Re:ろっしぃ(03/31)
  • maru(03/12)
  • Re:ろっしぃ(03/07)
  • 7紙さん(03/04)
  • Re:ろっしぃ(03/04)
  • あずさ(02/15)
  • Re:ろっしぃ(02/02)
  • あずさ(01/17)
  • ろっしぃ(01/04)
  • リナ(01/02)
  • ろっしぃ(12/31)
  • アンテウス(12/16)
  • 沙羅(12/15)
  • ろっしぃ(12/01)
  • 沙羅(11/28)
  • ろっしぃ(11/26)
  • (11/26)
  • Anteus(11/25)
  • ろっしぃ(11/18)
  • Anteus(11/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 結婚と家庭&生活:バツイチについて(03/08)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:もう我慢出来なくって…(12/20)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿し+極太ケツ穴挿入で御座います・・・(12/10)
  • LIEFDE:乾燥肌 ~Dry skin(12/06)
  • *人妻かえでの部屋*:アナル体験。。(1)(12/02)
  • LIEFDE:する… ~I tried anal sex.(12/01)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿しで御座います・・・(11/29)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:極太2穴挿入で御座います・・・(11/25)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:女の子の為の初めてのセルフアナル(11/22)
  • ★少し愛して長~く愛して★:★ファッショナブリーバトン(^^)v★(11/21)
  • RICAのいじめてあげる♪:アナル括約筋♪(11/17)
  • LIEFDE:してきます。(11/14)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)女性の性欲は浴室で誘発される(^^)(11/07)
  • 肛門卿シャロノフ絵日記:本当に痺れるお話(11/07)
  • LIEFDE:渡欧(11/06)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)性的興奮はぬるま湯が作る(^^)(10/30)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)温熱が女性器の充血を促進する(^^)(10/28)
  • アナル・SM・野外など異常なプレイの研究機関:異常事態発生!-変態無修正動画毎日配信-(10/22)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)イッたフリ(^^)(10/11)
  • フリーメール・無料で出会えた美少女達:すぐにハメたいならココでしょ(10/06)


  • ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (26)
  • 2005年07月 (16)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • アナルセックス快感体験記 (59)
  • アナルセックスファンクラブ (60)


  • LINKS
  • アナルタイムズ
  • 春原日記
  • 人妻まゆのHな時間
  • えろもも
  • 肛門卿シャロノフ絵日記
  • 人妻ももの秘密日記
  • きまぐれエッチ日記
  • あやねの調教されたい日記♪
  • 心愛(ここあ)の日記
  • アナログ~まいのお尻えっち日記~
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆
  • ふりむいて、Poohさん
  • *すきなことやろう*
  • ★少し愛して長~く愛して★
  • 28歳妻への夜這い(妻のヌード)
  • 本命は。。。貴方だけ
  • あさ君とオナ子の肛姦日記
  • ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
  • ☆優しい月☆
  • birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
  • Kayaの部屋
  • 実録!週刊エロ日記 若妻と中年のエッチを生々しく再現 なんとアナルまで・・・
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    年上美人人妻のアナル
    素人女性自主投稿の人気サイトがあった。今もあるが放置されていてフリーの投稿ができるのとチャットが残っている。ソノサイトに遊びに行くようになったのはかれこれ2年ほど前だろうか…そこの投稿にコメントを書いたりして仲良くなった子もいた。食事に行ったりもした子もいたし、投稿の画像処理の手伝いをした子もいた。(いずれもエッチはしていないですよ)

    そのサイトにはチャットコーナーがあったのだが、2ショットだけでなく、オープンチャットもあったので私は好んでオープンで皆でワイワイやっていた。今もたまにお邪魔していて常連さんとお話しすることがある。そこで何人かの友達ができたのだが、その中で初期の頃とても楽しい女性が登場。顔絵文字の達人でとても面白い。トシは私よりひとつ上。

    いろいろ苦労をしてきた3人の子供の母親。家庭をさせるためにSMクラブで女王様をしていたというそのKちゃんはスタイルの良い美人。若々しいかわいいしゃべりでそのチャットでも人気者の人妻さん。実はこの人に勧められて半年後くらいからブログをはじめたのが去年の秋。ダンナは再婚で両刀使い。kちゃんがベニパンをはめてダンナにしてあげるそうだ。

    そのkちゃんとエッチをすることを前提にデート。逢ってみると確かに格好いいが、話すとお茶目なとても年上に見えないおんなのこという感じの女性。アナルについては経験は私より深い。仕事でもしていたし、私の前での放尿も平気だ。よく仕事では飲ませてあげていたという実は「高価な」聖水を私は拝見したらしい。実の方も仕事では出していたそうだからすごい。
     
    ベッドイン。ノーマルにセックスをして果てて、二回戦へ。Kちゃんもダンナとはそうはないそうで、しかもダンナ以外とは久しぶりだとか。二回戦ではアナルへ。さすが元プロであるkちゃんはちゃんと家でアナル洗浄をして臨んでいる。さすがだ。ダンナにしてあげるとき、ダンナさんはいそいそと洗浄をして準備をするそうだ。そのときはダンナさんは完全に女性になっているという…。

    Kちゃんと激しくアナルセックスを。しかし、一回戦で萌えすぎて折角人妻のアナルに入っているのに…最近トシなんだろうか…前で二回アナルで二回、一回で四回は発射していたのはつい最近のことだったはずなのに…とはいえバッチリ、アナルセックスを楽しんで、またね!と別れた。しかし、彼女はその後しばらくはチャットでワイワイしていたのだが、病を患ったとネットで知らせて…。随分経つがいまだ復活を聞かない。もう元気なのかもしれないがネットには登場していない…

    この記事に対するコメント

    ベニパンて何?
    それって、
    一般常識?

    ろっしぃさん、
    この前の写真、気に入ったから、
    今度は、blog用のを、お願いって、
    いう意味だったんだけど。

    また、会いたいでしょ。
    Kさんに。
    【2005/08/30 07:56】 URL | mint #-[ 編集]

    あ~やっぱりいるのね!!
    ろっしぃさん、コメントありがと☆

    あたしのだーりんもペニバンで犯して!っていうのよ~~

    そんなことを想像してひとりえっちしてるみたい
    あたしがバックもいいけど正上位で犯したいって言うとさらに興奮倍増!!だった

    動き方とかむずかしいかな??

    おすすめのペニバンありますか~?? 笑



    【2005/08/30 08:40】 URL | hiropu #-[ 編集]

    ほぉ~(◎。◎)
    ろっしぃさんの所に遊びに来ると、いろんな世界が見れていつも驚きです!!
    こんな事をしているまゆは、まだまだオコチャマなんだなぁ~って思います・・・
    ろっしぃさんが言ってたように、「人生一度とことんエロを極めよう!」まゆも同意します(^∇^)/
    【2005/08/30 12:17】 URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]

    師匠の世界
    …すごぉい。
    目が覚めるような異世界。ヽ(*゚O゚)ノ うぉぉぉ。

    まだまだ初心者だと痛感。が…がんばります。

    あ、彼に、アナル師匠ができたと報告したんですが
    ろっしぃさんが男の人だってわかると黙ってしまいました。
    でも、ふたりが気持ちよくなるために色々教えてくれるんだと言ったら
    ろっしぃさんのブログを読みたいと言ってました。
    日本語読めないくせにぃ。(ノ≧∀≦)ノカワイー!

    でもまだここは教えていません。(* ̄ー ̄*)ウフフ

    さてさて、ひたすら精進、精進!
    【2005/08/30 13:41】 URL | LEKKER #Gm2bPHCI[ 編集]

    こんにちは...。。
    ろっしぃ様 こんにちは....。。
    ろっしぃ様も本当に色々な方との経験が豊富なのですね...(*^.^*)エヘッ
    年を重ねても可愛い女性って捉えられる女性...素敵ですよね...。。
    それにはやっぱり色々な経験を積まないといけないですね...
    愛も頑張りましょ...って..何を頑張るのだろう..。。^^;
    【2005/08/30 15:41】 URL | 愛 #-[ 編集]

    コメント<(_ _*)> アリガトォ
    mintちゃん♪
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 一般常識とは言いませんが… 検索して調べてみて…
    意味理解!了解送っておきます。v( ̄ー ̄)v
    Kちゃんに?そだね。元気ならいいけど…

    hiropuちゃん♪
    ( ̄へ ̄|||) ウーム さすがアチラの方。私も興味はなくはないが… (*/∇\*)キャ
    動きはオトコからしたらいつもの動きなので…
    ま、のの字を書くように…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    あ、ベニパンは知らないよ。実物は見たことないし!(; ̄ー ̄川 アセアセ

    まゆちゃん♪
    まだまだ私も修行中です。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
    一緒に勉強していきましょう!v( ̄ー ̄)v
    そうそう、人生一度好奇心を持ってなんでも挑戦体験!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    LEKKERちゃん♪
    日本語読めないのに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    実践研修受けていいか許可取っておいてね!カレシに。v( ̄ー ̄)v

    愛ちゃん♪
    年はあまり関係ないかもね。自分も年取っていくし。昔は40歳って言ったら自分からはオバちゃんで性の対象外。今ならバリバリ色香のある熟女。かわいいひともイッパイいる。
    オバタリアンもイッパイいるけどね… w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
    ガンバロー! 何を? (; ̄ー ̄川 アセアセ
    【2005/08/30 16:23】 URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    はじめまして☆
    彼氏&ご主人様を持つアナラーのM女です(u_u*)

    すごく勉強になります☆
    また遊びにきてもいいですか?
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    【2005/08/30 19:10】 URL | 優月 #-[ 編集]

    優月ちゃん♪
    遊びに?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
    みだらなアナラーちゃんは大好きです。v( ̄ー ̄)v
    エロイ体験談楽しみにしてますね!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
    【2005/08/31 00:58】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    ごめん。
    ろっしぃさん、ごめん。
    わざわざ送ってくれたのに。。。

    乳首なしがいいな。
    そういうのはないのかな。

    最初に送ってくれたやつの、
    乳首なしバージョンとかいいんだけど。

    わがままいってごめんね。
    【2005/08/31 12:48】 URL | mint #-[ 編集]

    ( ̄O ̄;) ウォッ!
    mintちゃん♪
    了解!って色気ないやん!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    【2005/08/31 14:57】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック