2ntブログ




アナルセックスが大好きです。アナルセックス未体験の女性には是非この快感と喜びを知ってもらいたく、私自身のこれまでのアナルセックス体験談をいくつかつづってみたいと思います。


PROFILE
ろっしぃ
  • Author:ろっしぃ
  • そこそこの年齢です。本人はまだまだ若者のつもりです。
    妻子ありのビジネスマンです。


  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2024/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • アナルセックスブログ継続困難(06/03)
  • アナルSEX履歴書1(04/08)
  • アナルSEXもメジャーに(03/04)
  • アナルで果てる前と後(02/02)
  • アナル談義(01/27)
  • 新年、いつ初アナルか…(01/13)
  • それっきりのアナルトライ(12/31)
  • めずらしくセックスはすれど…(12/15)
  • アナルAV(12/09)
  • アナルへの挿入未遂(11/24)
  • アナルから抜いて(11/18)
  • 4回のうち2~3回はアナルで(11/09)
  • 毎日アナルだったころ(10/30)
  • アナルセックスはバックで?(10/24)
  • アナル百選(10/17)
  • アナルから抜いてポッカリ(10/14)
  • 会議室でアナルセックス(10/09)
  • アナルからしたたるザーメン(10/07)
  • あと少しでアナルセックスか!?(10/02)
  • アナルがしたいバツイチさん(09/30)


  • RECENT COMMENTS
  • Re:ろっしぃ(03/31)
  • maru(03/12)
  • Re:ろっしぃ(03/07)
  • 7紙さん(03/04)
  • Re:ろっしぃ(03/04)
  • あずさ(02/15)
  • Re:ろっしぃ(02/02)
  • あずさ(01/17)
  • ろっしぃ(01/04)
  • リナ(01/02)
  • ろっしぃ(12/31)
  • アンテウス(12/16)
  • 沙羅(12/15)
  • ろっしぃ(12/01)
  • 沙羅(11/28)
  • ろっしぃ(11/26)
  • (11/26)
  • Anteus(11/25)
  • ろっしぃ(11/18)
  • Anteus(11/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 結婚と家庭&生活:バツイチについて(03/08)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:もう我慢出来なくって…(12/20)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿し+極太ケツ穴挿入で御座います・・・(12/10)
  • LIEFDE:乾燥肌 ~Dry skin(12/06)
  • *人妻かえでの部屋*:アナル体験。。(1)(12/02)
  • LIEFDE:する… ~I tried anal sex.(12/01)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:おマ○コ2本挿しで御座います・・・(11/29)
  • 淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina:極太2穴挿入で御座います・・・(11/25)
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆:女の子の為の初めてのセルフアナル(11/22)
  • ★少し愛して長~く愛して★:★ファッショナブリーバトン(^^)v★(11/21)
  • RICAのいじめてあげる♪:アナル括約筋♪(11/17)
  • LIEFDE:してきます。(11/14)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)女性の性欲は浴室で誘発される(^^)(11/07)
  • 肛門卿シャロノフ絵日記:本当に痺れるお話(11/07)
  • LIEFDE:渡欧(11/06)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)性的興奮はぬるま湯が作る(^^)(10/30)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)温熱が女性器の充血を促進する(^^)(10/28)
  • アナル・SM・野外など異常なプレイの研究機関:異常事態発生!-変態無修正動画毎日配信-(10/22)
  • ★マリンの女体教室(*^^*)★:(^^)イッたフリ(^^)(10/11)
  • フリーメール・無料で出会えた美少女達:すぐにハメたいならココでしょ(10/06)


  • ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (26)
  • 2005年07月 (16)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • アナルセックス快感体験記 (59)
  • アナルセックスファンクラブ (60)


  • LINKS
  • アナルタイムズ
  • 春原日記
  • 人妻まゆのHな時間
  • えろもも
  • 肛門卿シャロノフ絵日記
  • 人妻ももの秘密日記
  • きまぐれエッチ日記
  • あやねの調教されたい日記♪
  • 心愛(ここあ)の日記
  • アナログ~まいのお尻えっち日記~
  • ☆ 真奈のAnal Love ☆
  • ふりむいて、Poohさん
  • *すきなことやろう*
  • ★少し愛して長~く愛して★
  • 28歳妻への夜這い(妻のヌード)
  • 本命は。。。貴方だけ
  • あさ君とオナ子の肛姦日記
  • ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
  • ☆優しい月☆
  • birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
  • Kayaの部屋
  • 実録!週刊エロ日記 若妻と中年のエッチを生々しく再現 なんとアナルまで・・・
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    こんな場所でもアナルセックス?
    変った場所でのエッチ。まゆさんも最近明るい「こんな」場所でしたらしいし、ももちゃんのはカラオケボックスでの妄想、うにわに&Lapinさんはケッコウ外でもしているようだし…。私も「普通はしない場所」でエッチはすることがままある。先日のnaちゃんとmuちゃんと飲んだ際は半個室の居酒屋の座席で覗かれながらケッコウ触りまくってたし。アナルもナマで触ったし…ね!muちゃん!

    しかし、アナルセックスそのものを密室(ホテルなど)以外ではなかなかする機会が無い。アナルセックスはやはりウンコちゃんが出る可能性がある、少なくともウンコ汁が飛び散ることがあるし、ザーメンもマーブルになるし、ペニスもウンコちゃんにまみれやすいので、シャワーが無いところでするのは難しいのではないかなと思う。

    思い起こすと、記事にも書いたが最もスリルがあったのは仕事の合宿で泊まったホテルの会議室での人妻MKちゃんとのアナルセックスかな?まず会社の人たちがいっぱいいる。いつ会議室に来るか解らない。ホテルのボーイさんたちが片付けに来る。(実際にはし終わるまで外に数人待っていたという冷や汗だったが)しかも「拭く」ものがなくアナルから抜いたペニスがしまえない…

    カラオケボックスでは記事にも三度ほど出てくる。初期の頃のお話でnちゃんとカラオケボックスでしゃぶってもらっていたらそれがなんとモニターに映っていてロビーで待っている人にも従業員さんにも大公開していたという恥ずかしい事件。モザイク無しで私のいきり勃ったペニスを大公開したわけですからね… しかもしゃやぶってもらって感じている間抜けな私の表情付きですから…

    あとはAちゃんとのアナルいじりから、野外でのファック。これはアナルではなかったなぁ~セックスそのものは…。最近の派遣さんとの記事もカラオケボックスでした。これもセックスそのものはアナルではなかったですが指はアナルに入れっぱなしだったですね殆ど。あとまたまたですが人妻mkちゃんとは出張帰りの新幹線の座席でアナルを指でいじりまくり。これもコーフンでした。

    不思議とカーアナルセックスは無い。カーアナルいじりくらいかな?野外アナルセックスも経験してみたいひとつだ。あと経験してみたいといえばプッシーとアナルの二本挿し。まだまだアナルセックスに対して極めるには道は遠そうだ。がんばらねば!??
     

    この記事に対するコメント
    おはよ~。
    ろっしぃさん。
    気をつけないと、
    ろっしぃさん、出演のビデオが、
    無修正で、売られてたりするかも。
    知らずに、自分で買っちゃったりしたら、
    おもしろいけどね。

    まだまだ、いろいろ、挑戦したいことが、いっぱいあるんだね。
    がんばれ。
    【2005/09/24 08:48】 URL | mint #-[ 編集]

    mintちゃん♪
    ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ 怖いねそれ>自分出演!
    でもそういうほど変な場所でして無いぞ。( ̄‥ ̄)=3 フン
    挑戦したいねぇ~ 例えば毛を剃った人妻さんとエッチするとか… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    【2005/09/24 13:02】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    愛も....。。
    愛もカラオケの店員でもお客でも良いから...
    ろっしぃ様のいきり勃ったペニスを見てみたかったかも...(*^.^*)エヘッ
    いつもと違う場所でのエッチな行為って...どうして興奮するのでしょうね...。。
    これからも色々な場所で刺激をもたらせて下さいませね....。。
    【2005/09/24 15:27】 URL | 愛 #-[ 編集]

    こんちぃ~(^o^)
    むか~~~しの経験なんだけど・・・
    ある夏の夕方 堤防で二人重なって座ってて・・・
    あ 夢夢が股の間に入って同じ方向に向いてだよ(^^;)
    相手のお手手はオッパイとアソコへ・・・
    夢夢のお手手は上に伸ばし首と頭に・・・

    そこへ歩きかねてるお爺さんがワンちゃんの散歩に・・・('∇';)

    二人の動きは一瞬固まったんだけど見てなさそうだったので続けたの・・
    丁度真後ろで立ち止まり「蚊に喰われんようになぁ~」・・( ̄□ ̄;)!!
    心臓止まりそうだった事を思い出しちゃった(^^;)
    その後 堤防をスルスルと滑り降りファックまで・・・
    ・・・・・・オチリいっぱい噛まれてた(^_^;)

    カラオケボックスのロビーでいたかったなぁ~ ̄o ̄;)ボソッ
    【2005/09/24 16:07】 URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM[ 編集]

    コメント感謝(^з^)-☆Chu!!
    愛ちゃん♪
    いつでも見せてあげるよ!v( ̄ー ̄)v
    おっきくイキリ勃たせるのは愛ちゃん次第だよ!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

    夢夢ちゃん♪
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! おもしろい!それブログに書いて欲しい!
    ナイスなおじいちゃんだね![壁]・m・) プププ
    カラオケボックスのロビーどんな状態だったんだろう…
    たまらず店員さんが用も無く部屋に入ってそれを気づかせようとしてくれたんだけど…
    あほうな私は気づかず店員が出た後続きを…
    帰りの精算で初めて気づいたし! (/TДT)/あうぅ・・・・
    【2005/09/24 16:22】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    うぅ~~~~笑ったなぁ~~(-_-;)
    結構必死だったし・・・恥かしかったし・・・
    でも気持ち良さが勝っちゃったけど・・・(・_・;)

    ブログに?(;^_^A アセアセ…
    そりゃ~こんな経験ならいっぱいあるんだけど・・・
    この時も これで終わったワケではなく・・・(^_^;)

    書こうかぁ~~~(⌒ロ⌒;)

    店員さんドキドキしながら入ってきたんだろうね~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
    映ってる事言ってくれれば良かったのにね~(^_^;)
    【2005/09/24 17:16】 URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM[ 編集]

    夢夢ちゃん♪
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    でもおかしすぎるもん。是非書いて!(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
    店員さんも困ったと思うよ。しゃぶってる最中だし。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    【2005/09/24 21:14】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    こんばんわ!
    まゆの名がろっしぃさんのブログに~!!
    きゃ~(///∇///)恥かしい~*・。**
    でもとっても・・・嬉しいです(*^∇^*)

    ろっしぃさんと人妻MKちゃんのホテルの会議室H・・・あれは凄かったね~!!!
    このHにまゆドキドキしてかなり興奮しました。
    まゆはこれがNO1で好きだな~♪
    【2005/09/24 22:12】 URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]

    中学生くらいの頃。。。
    家族で大きな公園に行った時のこと。
    木立の中を散歩していたら、裸のおねーさんとおにーさんがいたそうな。
    ワタシは上を見上げて、木の葉っぱを見てたので目撃できず・・・

    今日お風呂屋さん行ってきたんだけど、露天風呂って開放感あっていいかも^^
    【2005/09/25 01:32】 URL | mu #mQop/nM.[ 編集]

    ろっしぃさ~んお願い!
    ろっしぃさん~・・・あれ?更新されてないな・・・
    どうしたのかな(>。<)

    あのね、ももちゃんからイメージバトルとやらが回ってきたの、まゆとももちゃんの仲良しさんは
    ろっしぃさんなので、バトンまわしちゃいました!
    詳しい事はまゆのブログに書いてますので、
    遊びに来て~~~~(^∇^)/
    面倒でゴメンなさい・・・許してね♪

    【2005/09/25 14:00】 URL | 人妻まゆのHな時間 #-[ 編集]

    コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
    まゆちゃん♪
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! そうですか、会議室エッチは私もかなり… 壁|▽//)ゝテレテレ
    毎日更新は難しくてね… 特に連休だし。なかなかここを開くのも難しいんで…
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 子供達もちょろちょろしてるしね…
    バトン? (・o・)ゞ了解! 引き受けましょう!(まだ見ていないけど… Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

    muちゃん♪
    公園の中の裸…それっていつごろの話?"o(-_-;*) ウゥム…
    露天風呂!そうねぇ~露天風呂エッチはなかなかいいよ!ってそういう話じゃない?
    w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
    【2005/09/25 15:17】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    見られるのが好き(*^_^*)
    sakiもカラオケでのsex経験者(*^_^*)
    ルームに、カメラがあったので、当時の彼がすこし移動させて
    映らないだろうという席でことに挑んだのに・・・

    会計時、店員さん(若い♀)がすっごく無愛想で、彼が憤慨してました。。。。たぶん、見られてたのね。。。(;^_^A

    その彼とは映画館でも試してみよう!と思ったのに、映画館が人でいっぱいで、さすがに挫折したの。
    成人映画だったら、良かったかも?

    sakiの夢は、混浴で、、、、、、sexしてみたい!(爆)

    【2005/09/25 16:59】 URL | saki(atosaki) #-[ 編集]

    sakiちゃん♪
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! やるぅ~ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    混浴で?二人きりではなく、他の人もいるところでって意味?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    見られるのがすきなんだぁ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    【2005/09/27 01:49】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]

    未体験ゾーン
    まだまだお尻初心者の心愛なので
    ベッドの上以外では経験ありませ~ん
    でも、人に見られるかも…っていうスリルは
    いっぱい味わったことがありますよ~ん♪
    っていうか、見られてたな…(笑)

    でも、心愛は見たことがないのです。
    車が揺れてるのくらいしか見たことない!
    正直、見たいっ!
    【2005/09/27 02:20】 URL | 心愛 #-[ 編集]

    ( ̄。 ̄)ホーーォ。
    見る私のアナルテクを?( ̄△ ̄;)エッ・・?
    ダレとしているところって?ここあちゃん。
    どうやって?鏡を置いてさ!ヽ( ´ー`)ノフッ
    【2005/09/27 02:50】 URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック